YOUKYOUマルシェ、OPENしました♡
Sep 13, 2018
本日、YOUKYOUマルシェをOPENいたしました!
YOUKYOUマルシェとは、
“想い”を込めて商品を創り出している方と、“想い”を込めて子どもたちの未来を担っている先生をつなぐ、今までにない新しいカタチの物販サイトです。
YOUKYOUカフェを立ち上げて、これまでたくさんの方とお会いしてきました。
その中で、さまざまな経緯で、それぞれの“想い”を込めて作品を創っている方たちと出会いました。
そうした作家さんたちの作品が、養護教諭をはじめYOUKYOUカフェに来てくださるみなさまのお手元に渡ったら、きっと日々の生活が明るくなるんじゃないか。
心に花が咲いたように、毎日を楽しく、豊かにしてくれるんじゃないか…。
そんな想いから、YOUKYOUマルシェの創設を決めました。
素敵な作家さんたちの“想い”が詰まったマルシェ、ぜひお立ち寄りください♡
*YOUKYOUマルシェ立ち上げに込めた想いについてはこちらをご覧ください
*ブログでのご報告もぜひご覧ください
2018-09-13 | Posted in YOUKYOUマルシェ | Comments Closed