祝2周年♡YOUKYOUカフェwithタカトモハンコを開催しました!

12月16日(日)、東京にて

祝2周年♡第24回YOUKYOUカフェwithタカトモハンコを開催いたしました!

 

今回のテーマも前回の大阪開催と同様、

【「ある」を見つけて「自分」に還る♪~「自分」だけの「想い」を形に~】

 

東京は少人数ということもあり、Yさんと佐藤と私でとても濃い時間を過ごしました。

 

YOUKYOUカフェでは、参加者さんの考えの全てに対し、「否定しない」ということをルールとしています。

だから、どんな「未来」を描こうがOK。

たとえ、それが今の仕事を一旦離れるという選択肢であっても、

今のお仕事を続けるために他自治体を受けなおすという選択肢であっても、です。

Yさんが、

「こんなに自分の“好き”を肯定してもらえる場所って幸せ♡」

と言っていたのが私にとっては印象的で。

 

自分の“好き”って、結局は「自分」だから。

「自分のまま」で良い、と思えるのって「安心」するのですよね、きっと。

 

 

今回のYOUKYOUカフェにて、2018年の開催は全て終了。

私自身が毎回、本当に楽しませてもらい、皆さんからパワーをいただきました^^

 

2019年も関東と関西を中心には開催していきますので、ぜひとも「自分」に還る場所として遊びに来てください♪

 

ブログでのご報告もあわせてご覧ください♡

 

2018年12月19日

2018-12-19 | Posted in YOUKYOUカフェComments Closed 

関連記事