YOUKYOUカフェ

第26回YOUKYOUカフェ@東京を開催しました!

3月17日(日)、

第26回YOUKYOUカフェ@東京を開催しました!

 

今回のテーマは、

「弱さ」を「強さ」に♡「自分」に還る「節目」づくり

 

まずは、自分にとって「節目」だと思う出来事、「節目」にしたい出来事などを書き出してもらいました。

その後は、その「節目」の中から自分の「弱さ」と向き合う時間。

それと同時に、そこから自分の「強さ」を見つけてもらう時間。

自分の「弱さ」を責めたり無視したりするのではなく、「弱さ」を受け止め、受け入れる。

 

「弱さ」を知っている人は「強い」。

「弱さ」でつながる関係は「温かい」。

そんなことを改めて感じた今回のYOUKYOUカフェでした。

 

参加者の皆さまから出た感想も、

「ゆるゆると私らしく過ごしたい」

「自分のキャラクターをこれからも大切にし、気持ちに素直になるようにしていきたい」

「後悔とかダメダメではなく、良く乗り切ったなぁと自分に意識的に言ってあげようと思います」

など、

経験された出来事からご自身を受け入れることができたようです。

 

今回もあっという間の2時間。

素敵なご縁で繋がった3名の参加者様、本当にありがとうございました。

 

今回のYOUKYOUカフェでも色々な話題が出てきましたので、

それぞれブログ記事にまとめております。

宜しければ、下記リンクよりご覧くださいませ♡

 

♡開催報告&ご感想:「第26回YOUKYOUカフェ@東京、開催しました♡」
♡話題①:「苦しい時は「苦しい」。」
♡話題②:「戦わないことは逃げではない。」
♡話題③:「安心して環境に左右されて良い、幸せのサイン♡」

 

2019年3月23日

2019-03-23 | Posted in YOUKYOUカフェComments Closed 

関連記事