YOUKYOUマルシェ

【YOUKYOUマルシェ】新作家さん登場♡

この夏、水面下で準備を進めてきたYOUKYOUマルシェ。

ついについに、新たな作家さんがお目見えです!

♡9/25(水)20時~販売開始しました♡

 

今回、新たに仲間になってくださるのは、

フラワーキャンドル作家、joie candles主宰の吉居喜美子さんです!

きみこさんの作品は、どれも本当にあたたかく、丁寧で、想いがこもっています。

見るだけでも美しく、火を灯せばまた違う表情を見せ、香りは心の底から私たちを癒してくれます。

 

今回、YOUKYOUマルシェでは、香り付きのフラワーキャンドルと、

火を使わないアロマサシェを取り扱わせていただけることになりました!

(商品はこちらから♡

 

我が家にも既にお迎えしているのですが、キャンドルって本当に癒されるんです。

お風呂にゆっくりつかりながら、火を眺めているだけで、

色々なことがリセットされ、脳内がクリアになっていくのを感じます。

もっと早くからお迎えしていれば良かった…悔。

 

そしてサシェは玄関にインテリアとして飾りながらも、

ほのかな香りで空間を満たしてくれています。

(こちらの記事で紹介しています→「優しい生活」始めました^^

 

サシェは天然の香りを使用しているので、保健室などで使用するのもおススメです♡

学校現場で働く、頑張り屋さんの養護教諭(や先生たち)に向けて。

もちろん、きみこさんの「想い」と繋がりたい人なら大歓迎です!

プレゼントにも最適♪

きみこさんはレッスンもされているので、

「自分で作ってみたい…!」

という方はぜひ、きみこさんに連絡してみてくださいね^^

 

YOUKYOUマルシェは、

「人」がみえる。

「温もり」がつたわる。

「想い」がつながる。

をコンセプトに、作り手と買い手の「想い」が交錯する場所。

「想い」を共にする作家さんたちの、あたたかい作品たちが揃っています。

是非ともお立ち寄りくださいね^^

 

YOUKYOUマルシェはこちらから

商品はこちらのサイトからどうぞ♡

2019年9月25日

2019-09-25 | Posted in YOUKYOUマルシェComments Closed 

関連記事