YOUKYOUおけいこカフェ

YOUKYOUおけいこカフェ
もしも学校と家以外の「第3の場所(趣味)」を先生が持っていたら…。
そしてそれが、先生方の明日への活力として、子どもたちの笑顔に還元できるのなら…。
そんな未来に対して、私が微力でもできることは何だろうか。
そう考えた時にアイディアとして浮かんだのが「YOUKYOUおけいこカフェ」です。
軽い気持ちで、「あ、この内容気になる!」と参加してもらいたい。
YOUKYOUおけいこカフェでの出会いが、
「自分」との出会い、「自分の好き」との出会いに繋がっていけば…。
ご自身の「人生の豊かさ」に繋がるきっかけのひとつになるのであれば…。
それはきっと、子どもたちの未来を明るく照らしてくれると思うのです。
自分の「好き」を探すことが、自分の目の前にいる子どもたちの笑顔に繋がると信じて♡
YOUKYOUおけいこカフェにも気軽に遊びに来てくださいね。
もちろん、養護教諭以外の方も大歓迎です!
*次回の開催日は未定です。
先行案内を希望される方は、下記画像をクリックしてご登録ください。
※パソコンからのメールが受信可能なアドレスをご登録ください。
また、すでにご登録されている方でメールアドレスや電話番号を変更された方は、
お手数ですが、再度上記フォームよりご登録ください。
*過去の開催記事
【2019年】
【2018年】
10月21日(日) 第2回YOUKYOUおけいこカフェ&第22回YOUKYOUカフェ@大阪
8月19日(日) 第1回YOUKYOUおけいこカフェ@東京